こんにちは。

今日はスッキリしない、お天気ですが
少し過ごしやすいですね。

昨日、足つぼ&リフレで御来店頂きました
50代のM様。



足をチェックしてみると、まず目にはいったのが左足の中指、「左の鼻つまっていませんか?」
と尋ねると「えっ!そうなんです。つまってるんです」と驚かれていました。

そして親指をみてみると片頭痛があるなと思い、聞いてみると「ここ最近、頭が痛いんですよぉ~」とおっしゃっていました。

施術後ハーブティーを飲みながら、おうちでのセルフケアをアドバイスさせて頂き
ました。

足は角質、色、しわなどで様々なかたちで
サインをだして身体の不調を教えてくれているんですよ(*^^*)


体質改善 足つぼ&リフレ
初回お試し  50分 ¥4750(税込)

お読み頂きまして有り難うございました。