こんばんは。

今日は雨が降ったりやんだりで、
夜は肌寒いですね(^_^;)

先日、ご近所の方と立ち話をしていたのですが職業病のため、ついつい足をみてしまいます。

足を見ると右耳が気になったので思わず

「右耳の不調はないですか?」
と聞くと

「全く何もないわよ。よく聞こえるし」と
言われたので、念のために足の指をよく開いて下さいと伝え別れました。

翌日、「言わなきゃいけないことがあるの~今朝から右耳がボワ~っとして聞こえずらいのよ。耳鼻科に行こうと思ってる。
ビックリよ。あなた魔女みたいねぇ~」とおっしゃっていました。

そういえば以前勤めていたサロンでもスタッフによく魔女と言われていました(笑)

足は本当に色々な事を教えてくれています



皆様も足指を開いて健康美人になりましょう。

お読み頂きまして有り難うございました。