セナボーイ☆祝1歳☆パート2 | じゅんめんパパの太陽(てぃだ)さんさん日記

セナボーイ☆祝1歳☆パート2

あ、どーもどーもいセナボーイ☆祝1歳☆パート1からの続きでーすきゃっ
 
{E11A2420-A160-4039-B542-E97A179AD88B}

それではこのかわうぃぃぃ笑顔のドアップを堪能してくださいぅはッ

{D225AC71-BF1A-4645-844A-A015D9E85BBC}

昔からの友達、今は埼玉に住んでる幼馴染の家に遊びに行って来た時の一枚♪

幼馴染の家は注文住宅の一軒家で広くてすごくうらやましかった~え゛!

{025EE9BA-1051-4E5E-92DA-0133855D1C5D}
そんな幼馴染の彼の所にもセナボーイと同い年の子が生まれてお互い二児のパパになしましたとさにこお互い歳を取ったね~ぅはッ
{11D0C0A8-EF0F-47F5-8CD1-29BD2B8C91FF}
この日はお庭でBBQをして遊びました~うえ庭でBBQが出来るとかマジでうらやましいんすけどラブ
{750F42F5-7FAC-453A-ACD5-AB644713B75F}
こちらは夏にまたジージの所に遊びに行った時の一枚うえハニカんでる笑顔がまたかわいいね~ぅはッ
{D0DED0A3-75B6-4FC2-AA24-63EB8FF09F7F}

そしてあまりにも動きたいと暴れるのでてぃだの時には使わなかった歩行器を購入↑これ

これでたくさん動き回って暴れてくださいなぁ~きゃっ

{5ED27083-8081-40E5-A1D1-1C07215580BA}
セナボーイも大分成長して腰もすわってお店の子共椅子に座れるようになった~((はーt
{E33D4613-AAEF-4A3F-9B57-0BFAE0CEA2A3}
てぃだの通う幼稚園が今年の4月から子共園に変わってその乳児コースに10月から入って園デビュ~OKとくに泣いたりもせずかなり園を楽しんでるみたいで本当に良かったおんぷ
{85EC491E-F18D-4DF0-989D-2180873D80A7}
そしておやつもしっかり食べれるようになったセナボーイ太陽たくさん食べて~きゃっ
{0EC4F0F4-04CA-47AF-BA1B-615263159046}
この決め顔かっこいい~ラブ
{88F1C18F-BA84-4221-8F08-8D3169769EEA}
お兄ちゃんとのおやつ食べ顔ツーショットOKてぃだもすっかりお兄ちゃんになったなぁ♪
{094757FB-4A51-40BD-A358-B438B699E2BF}
少し前まで、てぃだの指定席だったお買い物カートも今はセナの指定席にかわっちゃいましたきゃっお兄ちゃんこれからは歩くのがんばってね~ガチャピン
{59910ED8-8DE2-47C0-A668-903755133624}

湘南台にあるブルーシールアイスのカフェに初めて行った時の写真↑これ

どでかいパフェを親子三人で食べましたえ゛!セナはもうちょっと大きくなってからねにへ

{76134867-111B-4AC3-875F-540FA4F43426}
必見びっくり☆セナの秘技びっくり☆
{8133C0A9-CEFE-4EAA-B48C-CBD795BB5855}
そうそうこれが正しい飲み方で~すキャッ☆それにしてもかわいいなぁ笑wwww
{22453CFE-9094-4FCA-9DDB-B922E9406FE0}
とにかく愛嬌を振りまくセナボーイ緑イカ外食に行くと絶対と言っていいほど隣の席の人や後ろの席の人、とくに女性に対してセナスマイル攻撃をしまくる汗
{8CB54273-1FC8-41E9-8AEC-F82494A1663A}
かわいいけど、はずかしいからやめてくれ~きゃっこの笑顔でみられたら見られた人も笑顔でかえさずにはいられないスゴ技ですねうさぎ
{A2B448E6-140D-4874-A060-E333BC3DB407}
そしてハロウィンの衣装うえこれは園で使ったみたいだよ((はーtかわいいねあはっ
{B6A293BC-09CF-47B8-9FEA-71B0C602EEF1}

うちの愛犬ポンちゃんともなかよしになってきたセナボーイ↑これ

ポンも赤ちゃんはてぃだに続きセナで二人目だから慣れてる様子でガム食べてる時に触られても全然怒らないやさしい犬ですなきゃっ

{934BE578-3C82-490D-A62F-EA8EFD83C9FB}
これが1歳のセナボーイ↑これすっかり顔つきが赤ちゃんから幼児になったね♪
{4B983F8B-A0A3-4B11-A6B7-C08C55A2EBC9}

そして1歳の誕生日には一升餅をやりましたよ~うえてぃだの時もやったよな~きゃっ

あ、てぃだの時のが見たい人はこちら→太陽ってなんかユーチューバーの人の宣伝文句みたいになっちゃってる笑

{58D266EF-8991-40BA-A0F4-6567227CBCDE}

てぃだの宣伝はおいといて、セナに戻りますにやーてか一升餅重たくてこんな状態になってるやじるし

そりゃ重たいよね~にげる

{9AC25A4A-06E9-48A5-A093-20793E3B3E00}
そしてお持ちをフミフミえ゛!なんだか楽しそうラブ
{158D1CE4-B4E9-4018-AD6C-CD831D943F13}
お誕生日プレゼントはこちらやじるし高級バナナぅはッバナナが大好きなセナには最高の一品だとおもいました笑
{3AAA2CFA-0555-438D-B2BE-9293BB5EA003}
そして選び取りターイムやじるし今回はこの5種類ガチャピン
{834275C7-0095-4AE5-9A5B-DD7A39D53DE4}

そのなかでセナが選んだのはこれだ~びっくり☆電卓↑これこれをえらぶと商売の才能があるらしいきゃっ

将来お店ひらいたとしたら商売繁盛してパパとママを助けてね~にこ

{D668E7B7-8C35-4515-954E-8D0B4711B8F3}

最後は恒例の?家族の記念写真でございまーすとまと;星

セナと言う家族が一人増えただけなのに幸せは何倍も増えましたきゃっってなんかうまいこと言った?

これからもすくすく育ってみんなに幸せを分けてくださいなぅはッ

今はてぃだの時と違って仕事が変わっちゃったからあまりブログ上げれなくて申し訳ないがフェイスブックやインスタグラムにはちょいちょい載せてるからそれで勘弁してね~汗

なにはともあれセナボーイ1歳の誕生日おめでとうLOVE次の1年もきっと良い年になるね太陽

それでは、アデュ~パー