岩崎洵奈オフィシャルブログ「Junna Times」

岩崎洵奈オフィシャルブログ「Junna Times」

ピアニスト・岩崎洵奈のオフィシャルブログです!


ピアニスト・岩崎洵奈のオフィシャルブログです。



2024年、明けましておめでとうございます。


1日には能登半島地震で被災された皆さまに謹んでお見舞い申し上げます。
1日も早く、穏やかな日常が戻りますよう、心からお祈り申し上げます。




31日のニューイヤーコンサートでは、2公演ともチケット完売となり、多くのお客様にご来場頂き、とても嬉しく思っております。






ヴィリニュスのお城でのコンサート、ホールの下には美術館もあり、来場者の方々は早くから訪れて楽しんでいらっしゃいました。




ここは、映画の撮影にも使われた事のある場所で、どこを撮っても素敵でうっとりしてしまいました。

お城の中はどこをとっても美しく、来場者の方々もたくさん写真を撮っていらっしゃいました。
私達も便乗して😊








こちらは帰りのタクシーの運転手さん。

ニューイヤーだからと、このメガネをかけて、エナジードリンク飲みながらポップに登場されました。🚘

お伺いするとウクライナの出身だそうで、今年こそは、戦争が終わる事を心から願いました。




その後は、ウィーン時代の友達家族と年越しを過ごしました。


同時期に留学していたダリア、グレップ夫妻とグスタフ君4歳、ミルダはヴィリニュスで音楽を学んでいる18歳のヴァイオリニストでこれからカナダの音大に留学するため、試験を受けているそうです。

ミルダと私はお酒が飲めないのでノンアルコールのシャンパンで乾杯🥂





夜な夜な、テラスで鴨のバーベキュー!

こちらはグレップ担当!アウトドア大好きですが、普段はとっても魅力的なチェリストです。

グレップ ピスニャク


リトアニア語で、カマドという器具を使い、調理するそうです。炭に火をつけて今日は150℃くらいまで熱していました。


ダリア特製の絶品サラダ!

鴨にはラズベリーソースで、こちらもパーフェクト!



ボーイズはチェスをしながら元旦を過ごしていました🌅



そして、やっぱりこれを観なきゃ始まらない!🇦🇹

ウィーン楽友協会からの、ニューイヤーコンサート🎻ワルツやポルカのリズムに乗って、大人4人とグスタフ君で踊りまくりました〜💃🏻🕺



2024年もどうぞよろしくお願い致します。



J