NEX_FEST | 46And Life

46And Life

フィッシング サッカー
時々 ロックンロール

おはようございます。


久しぶりの幕張メッセ 久しぶりのフェス


朝から会場入り レッドブルウォッカを1杯飲み干し
会場ぶらり
見つけたアイアンメイデンポスターを1枚パシャリ
来年9月の公演が楽しみだチケットは高いがスタンディングで見る価値はあるでしょう 人気で取れなそうですが・・・
3バンド見る予定でまずは、YOASOBI
アイドルは人気曲ですごっく盛り上がっていたけど自分は、機動戦士ガンダム水星の魔女の主題歌が聴けてよかった。
次はマキシマム・ザ・ホルモン
ヘドバン ヘドバンの激しいノリ おしゃべり上手で
MCも楽しませてもらった。 曲はもっと予習してけだ良かったかな 
ラストもちろんBABYMETAL
一曲目はBABYMETAL DEATH
からのギミチョコ あ〜盛り上がり間違いなし!
モッシュもサークルもできて汗だく  
来年は横浜アリーナでの公演 楽しみです。

参加Tシャツは、珍しくBABYMETALTシャツ
ウェンブリー公園をZepp東京で見た時のかな?
何人か着てる人いたな フェスだけに色々METALTシャツ着ている人居て見れて良かった
チルボドのTシャツ着て居る人いて、おお〜って声出そうになった。
朝から夜まで楽しめたフェスでした。