2023-2024シーズン | 46And Life

46And Life

フィッシング サッカー
時々 ロックンロール

こんばんは、

昨日は、WEリーグ2023-24シーズン初めての観戦

日テレ・ベレーザ対浦和レッズレディース

前シーズン同様熱い試合になりました。


アウェイなのにこの盛り上がりやっぱり浦和のサポーターは、男子とも熱いですね
日テレ・ベレーザはホームゲームなのに、さみしいです。ホームの試合は、ゴール裏満員にしたいですね
バックスタンドは浦和サポーター日テレ・ベレーザサポーターで満員です。

選手達は、リラックスムードで試合に向けて体をほぐしてます。


選手入場 前シーズン王者浦和レッズレディース!
今シーズン移籍してきた伊藤美紀選手!!
前半は左サイドでプレーし後半終盤に、柴田選手とダブルボランチ 伊藤選手が移籍してきレギュラーなのか控えなのか どのポジションで試合に出るのか考えてだけど 左サイド インサイドハーフ ボランチと大活躍なんですね
後半途中から塩越選手 菅澤選手 投入して
試合の流れが変わり菅澤選手がヘディングシュートで1点 清家選手からの折り返しに塩越選手がスライディングシュートで1点 後半2点入れ追いつく試合結果
後半に得点を決めた2人
前半は日テレ・ベレーザのペース
後半は浦和レッズレディースのペース
見応えある試合でした。