WD試着レポ⑦~TAKAMIメドリー~ | ローマの花嫁は迷走中!!

ローマの花嫁は迷走中!!

●Wedding&Babyショップを運営している私のゆるゆるな日々を更新しています。
●アニヴェルセル豊洲で挙式をした花嫁が奮闘した日々をつづっていました❤

新年、休みのうちに怒涛のブログ更新したいと思います。




コンサル行けると良いな。。料理からやるかな・・・?




さて、本日?4発目の記事は久々のWD試着レポ!!




もう溜まっちゃって溜まっちゃって。






先日持込決定し、試着を打ち切りましたんで、自分のものはまず全部インデックスに載せたいと思います。




色々前後したりするけど許してね~




んっと、ちょっと可愛いなって思ったやつです。






【メドリー】¥262.500-(プラン内)











ウエストはアシンメトリー。好みではない。




でも、これは何故かそこまで目立たなかったかな?


裾の生地はプレシャスBBと同じ?だと思う。




シンプル?だけど、お上品なフリフリで、ボリュームもそこそこ。






ね?バックはプレシャスBBに似てます。生地。



そして、YUNOがだめだった理由はトレーンが短かったトコ。



これなら私はリボンが要るな~




あと、レースの部分が少し黄色が強かったかな?






ちょっと大き目のフロント画像。



なんか可愛いでしょ?




ハミってるけどww









お上品☆





胸元アップと、ついでにここからお題発生。







お題【花嫁が絶対に当日やらないシリーズ】




①筋肉を見て「俺やべぇ~!!」ってお風呂でポーズして叫ぶ花嫁の図。


胸元の花大きいね~




その②【白目をむく花嫁】


胸元は目立ちそうね。




びっくりしたのは、アニの新制度。







後付けトレーンの導入!!







「リボントレーン」っていって、透けてないタイプの腰リボンと同時に着けられるものの導入。







透けてないけど、プレシャスBBと同じ生地で作ったロングトレーンが+3万くらいでした。




可愛かったし、WD本体は良いけど、トレーンもって人は良いと思う!!







さて、こんな感じ。




可愛かったけど、少し理想と違いました。







難しいです。




ではでは、おやすみなさい!







初夢が幸せな結婚式が出ますように!!!