葵たんの結婚式のお手伝い♡ | ローマの花嫁は迷走中!!

ローマの花嫁は迷走中!!

●Wedding&Babyショップを運営している私のゆるゆるな日々を更新しています。
●アニヴェルセル豊洲で挙式をした花嫁が奮闘した日々をつづっていました❤

私がカメラを欲しがる理由の一つですが、それは、9月に行われる葵たんの結婚式で使うため・・・!








美しいであろう葵たんを撮りまくる!ってのもありますが、私と姉が作ったアイテムを記念にちゃんとしたカメラで残したいなって狙いも♡












もう今更な気もしますが、葵たんの結婚式アイテム、受付グッヅやペーパーアイテムは私と私の姉であるfleurire**の二人で作っています♡








基本的に私が




・招待状




・席札




・プロフィール本




・DRINKMENU表




・受付のミニボード(シルエットとかの)




を作らせて貰います♬








そして、姉が受付装飾全般(ウェルカムボード、マカロンタワー、イニシャルオブジェ、ガーランドその他アイテム貸出、)を行う予定ですヾ(@°▽°@)ノ








今までチョコチョコ記事をアップしてきましたが、私の作成したアイテムは、








招待状~














ドリンクMENU表~














席札はドリンクメニューの茶枠と同じものを招待状と同じデザインで作成中。











まだ作成していませんが、シルエットボードも受付用と高砂の席札用を作ります♡







シルエット作りからする予定です!自作方法はコチラ→クリック













あとはそろそろプロフィール本も作成始めないと。だんだん焦ってきました・・・( ̄ー ̄;










葵たんは、ブログを始めた時期が同じで、「この子絶対可愛い~」って思ってたら、突然メッセージが来て、初めてブログを通じて誰かに会うっていう機会をくれました♡








私にとって花嫁準備時代に会った特別な存在なのですっ。








それからはLINEでほぼ毎日連絡を取り合う位になって、ずっと花嫁準備を一緒にやってきました。








そして、私の挙式終了後、好みも似ていると言うことで結婚準備をお手伝いすることになり、私の姉も加わって総合プロデュース(笑)をすることになったのです♡








また完成したら全て揃えて画像をアップしたいなって思いますが、今回なんでいきなり記事を書いたかと言いますと、YUNOのブログ史上初?うちの姉のブログ紹介でもしようかと思いまして~。












YUNO家3姉妹の次女




fleurire**












今の所の葵たんの作品関連記事はコチラ




ファルファッレDIY





LOVEオブジェ









まだまだまだまだ増える予定・・・w








私のブログで書いていない私の結婚式レポが載っているから紹介したくなかったんだけど、もう私の読者さんのかなり多くがおねーの読者さんになっているので意味ないか~って思いました・・・涙








てことで、現在は私も姉も葵たんのアイテムメインでしばらく動きまして、その他の作成はしていません。








全力で葵たんの結婚式を楽しみにしているYUNO姉妹ですw








そして肝心の葵たんブログはコチラ☆




*葵の花嫁活動日記*









正直なところ、私の結婚式よりも私も姉も準備万端・・・








私も出来なかったことを葵たんにやらせてもらっているので、まだ私の結婚式が終わっていない気がしているのはきっと葵たんのおかげ・・・♡








自分の式だと思って頑張ります~












では、次からまたカメラの記事に戻ります♬