晴天土日家の中。気になる歌詞。 | おかん、頑張って服着てます

おかん、頑張って服着てます

いつもありがとうございます。

こんばんみ

 

 

 

 

いつもありがとうございます

 

 

 

 

もはや、コーデやら着替えてますとかというレベルじゃなくなってきました。

 

 

 

 

 

今日このごろ、最近ハマっているインスタを眺めていますとね、

 

 

 

 

 

まーこれはこれは、シャレオツな方が多すぎて。かーちゃん度肝抜かれて

 

 

 

 

 

恥ずかしくて、コーデ写真なんぞ撮れませんわ。(撮ってるけど)

 

 

 

 

 

 

それはそうと、昨日今日の土日は、ムスメの風邪が移ったのかなんなのか

 

 

 

 

 

 

ダルダルだったので、主婦選手交代をいたしまして(ほぼ毎週)

 

 

 

 

 

ほとんど寝ておりました

 

 

 

 

 

寝ても寝ても寝れるんですね。排卵日でしょうか。

 

 

 

 

今日一日私の頭のなかには歌が流れていて困っています。

 

{9CDF4D3A-F4A2-464B-99C0-74C0057D40F7}

 

素敵な名曲なのですが、何故私の頭に浮かぶのか、なんの意味があるのかもわかりません

 

 

 

 

しかたないので、書きなぐりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

竹内まりやさんの告白という曲です

 

 

 

 

たぶん、25年はたっているかと思われます。

 

 

 

 

私は小さころから火曜サスペンス劇場が大好きで

 

 

 

 

主題歌だったと思われます

 

 

 

 

 

内容的にも、、、、深い。。。。

 

 

 

人生長くなればなるほど、忘れられない人の一人や二人いますよね。

 

 

 

 

 

 

それでは、浸りながらおやすみなさい

 

 

 

 

 

 

 

好きな言葉は、落ちないです。

 

{B37D3683-F5B7-4A75-A407-1C26526D0498}

ある日の親子。 

 

 

 

↓これ、まじでいいんです。本当にいいんです涙。(なぜなく)

 

インスタやってます。フォローしていただけたら号泣して喜びます♥

{E226BB28-662C-4795-A0F1-19F261CE2E33}