器の問題 | おかん、頑張って服着てます

おかん、頑張って服着てます

いつもありがとうございます。

こんにちは。こんばんは。

おこなです。

久しぶりのSnowです。




今日はですね、


私の


器ちいせーな。
話をさせてください。



買い物に、車で行ったわけですよ。相方と。


私の運転で。


私は本日、膀胱炎、腎炎、極めつけ生理痛を患っていまして←患いすぎ。


買い物中具合い悪くなってしまったわけです。


腹は痛いわ、腰は痛いわ。



で、買い物終わって15キロ位の道のりを



運転して帰宅したわけです。私が。



相方は、無免許ではございません。
ペーパードライバーとゆーやつらしいです。



まぁ、仕方ない。


で、



脂汗流しながら、やべぇ目もかすんできた。

なんとか帰路に向かっていたわけです。



で、

チラッと助手席見たら…








爆睡してやがる






…イラ。



…むか。






こんな私は器の小さい女でしょーか。






ちなみに相方は、何があろうと
運転しようとしません。
なんの為に免許とったんだ