10/11dora☆dora対バン600回ステージ記念@秋葉原TwinBox | きゃば

きゃば

・乃木坂46 深川麻衣様を崇拝
・乃木坂46 伊藤万理華様も推し
・Chu-Z LUNA様も推し増し
・藤田恵名様も推し増し
・dora☆dora 森上南様も推し増し
・突撃✩ランチボックス 伊藤くらら様も推し増し

行けなかった
渋谷WWWでロンロンさん600ステージ

そして秋葉原TwinBoxで
ロンロンさん601回目
森ちゃん600回目のライブステージ
Tシャツをどうするのか?
悩んで悩んで悩んで悩んで
黄色森ちゃんTシャツにしました。

ロンロンさん600回目に行くならば
勿論ロンロンさん&森ちゃん競作
Tシャツにしてましたけれど……

セットリスト
ムスカリの花
虹色
届いて~ハイテイラオユエ~
虹ノ糸
23時のシンデレラ
森ちゃんツイートより

〈物販〉



森ちゃんへ花束を渡す係させて貰い
ました爆笑
凄く喜んでくれた様で、オイラも
うるっと来ちゃう。
話題は600ステージおめでとうを
伝えられて満足




そしてロンロンさんにも600ステージ
おめでとうを言えたし、いつもより
紫サイリウムやコールしたのも伝え
られて良かった。
だけど、ロンロンさんからは森ちゃん
支えてねと言われて、ちょっぴり
残念な思いも有ったかな。

上手く言えないけれど、森ちゃん応援
は当たり前でそのリーダーである
ロンロンさん応援も当然だと思って
いるから、伝えきれてない気がした
んです。

→だけどロンロンさんへ行く回数
少ないから仕方ないなと納得して
ます。



本当は祝日に箱根温泉へ行った浴衣姿
について話そうと思ってたのに……
DOLCEチェキ渡しからの麻雀話を
して、すっかり浴衣姿の事を一言も
話せずに離脱となりました。

後悔残るなぁあせるあせる