10/16dora☆dora対バン(Chu-Z)@赤坂BLITZ | きゃば

きゃば

・乃木坂46 深川麻衣様を崇拝
・乃木坂46 伊藤万理華様も推し
・Chu-Z LUNA様も推し増し
・藤田恵名様も推し増し
・dora☆dora 森上南様も推し増し
・突撃✩ランチボックス 伊藤くらら様も推し増し

今日は新衣装披露と言う事で赤坂BLITZ
来ました!

タイムテーブル見るとChu-Zも一緒
これは観たい!

Chu-Z
〈所感〉
・カッコイイ衣装でルーちゃんが
歌う場面多くて良かった。

・物販では握手券と言うメニューも
有って今回は
握手券2枚出しルーちゃん(森ちゃん仕様)
第一声できゃばさんと出たから覚えて
いたんだね。
黄色サイリウムをすぐに紫色に設定
する辺りルーちゃんらしいかなって
思ったよ。
握手券1枚麻衣愛さん(Chu-pet仕様)
握手券1枚ルーちゃん(Chu-pet仕様)

また近々行ってかなぴょんミクさん
でんでんとも話したくなりました笑

dora☆dora
セットリスト
抱き締めTEN-HOLD
虹ノ糸
23時のシンデレラ
森ちゃんツイートより

〈物販〉



新衣装披露と
東水ひなたさん200回ステージ記念

顔小さく可愛いのにガッツ有りそうな
所が素敵な方ですね。
dora☆doraが大きく飛躍はひなたさん
による力が必要だと思ってます。
エースとして宜しくお願いします。





森ちゃん新衣装
お姫様いや森上玉国姫兼女王としての
風格漂う素敵な衣装
似合うし可愛い過ぎる。

物販では新衣装の事とChu-Zの話を
しました。
その中で、しばらく行かなくて
顔や体型変わっても喋ればすぐに
思い出すと話されたのが印象的でした。

そしてちょっとTwitter垢の事で話を
したら意外だなぁと思ったのがある
から、次回トークで話そうっと。