10/29dora☆dora麻雀大会@池袋西口麻雀Zoo | きゃば

きゃば

・乃木坂46 深川麻衣様を崇拝
・乃木坂46 伊藤万理華様も推し
・Chu-Z LUNA様も推し増し
・藤田恵名様も推し増し
・dora☆dora 森上南様も推し増し
・突撃✩ランチボックス 伊藤くらら様も推し増し

森ちゃんプレゼンツ第2回麻雀大会

1回戦
所感
手があまり入らなかったけれど、
丁寧に打てたと思う。
ラッキーな面も多々有りましたね。
オーラス1200点差なのにリーチ掛けて
失敗!役有りだったからリーチすべき
じゃなかった。



2回戦
所感
やることなすこと全て上手く行った
感じでした。
3人リーチを回しながら放銃回避
したり、親リーチを回しながら
追っかけリーチ一発を引き寄せたり。
配牌時に七種八牌で6巡目で五種捨てて
リーチ一発ロン
つきすぎてましたね!
悪魔の数字666をしっかり考えるべき
だった……orz



3回戦
所感
序盤守りに入って打っていたのに
終盤熱くなってオーラス3着キープ
すればいいのに、そこそこいい手
入って上がれば2着と!
その局しか見ずに満貫放銃
それでビリ
その時は危険だなと思ったのに
止めれませんでした。
*終わった後一服休憩所で悔し泣き
したのは内緒だよ。



〈決勝戦〉
森ちゃん優勝を願って静寂の中で
心の中で森ちゃん頑張れコールして
ました。
結果準優勝おめでとう
でも優勝させてあげたかった。

〈物販〉



プーさんきゃばになりました!
31日行けないから仕方なく。
これからもプーさんきゃば登場するから
宜しくね森ちゃん先生

〈おまけ〉



あー5位!!
振り返り自分の不甲斐なさに泣けて
くる。