本日より僕たちのピグパーティの企画が始まります。是非参加してね!
①JUNON SUPERBOY ANOTHERSコミュいいね対決
JUNON SUPERBOY ANOTHERSチェキが当たるTwitterキャンペーン
6月30日~7月3日までJUNON SUPERBOY ANOTHER登場WEEK


①ピグパでユースvsシニアの対決企画がスタートしました!
ピグパ内にあるコミュの投稿へのいいね合計数で勝負です!
勝ったチームは6月発売のJUNONの誌面に載れるみたい!
絶対ユースチームが勝ちます★
6月8日までコミュにいっぱい写真あげるのでみんなのいいね待ってます^^

ピグパはココからログインできます♫
Androidの方⇒http://bit.ly/24g7Eof


②ピグパの公式Twitterに僕たちの勝利宣言動画が本日からアップされています^^
なんとこの投稿をRT+ピグパのアカウント(@PiggPARTY)フォローで
チームで撮ったチェキ写真が当たるよ~♪
6月8日までだからみんな要チェック!!

シニアチームの勝利宣言動画はこっち⇓

ユースチームの勝利宣言動画はこっち⇓


6月30日~7月3日の4日間、ピグパ内でイベントします!
その名も「JUNON SUPERBOY ANOTHER登場WEEK」^^
毎日19:00~メンバーに質問が出来るイベントだよ!
この日はもちろん、毎日来てね♪

ピグパはココからログインできます♫
Androidの方⇒http://bit.ly/24g7Eof


そしてピグパで今日からユースチーム代表で小山峻、シニアチーム代表で若菜元貴がパーティを開催中!
ランダムに出没するので、みんなも毎日ログインして会いに来てね★



  


{E08DBC2C-8DA0-46D0-B3BC-B52B2D6BFC93}


いち早く情報伝えたくていっきに書いちゃいました!
ゆっくり読んで是非遊びに来てください!
メンバーが待ってまーす!

チームユース  小山