今月のレンコン&周年記念大会の結果 | じゅんぴぃのブログ

じゅんぴぃのブログ

ブログの説明を入力します。

先ずは、今月のキャッスルボウルのレンコン






先月まではロングコンディションだったので、ミドルで内ミス注意かな?
実際投げてみると、外ミスはそのまま流れていってヘッドピンがとらえられません。結構幅が無い私にはタイトなレンコンです(T_T)

夜のカウントダウンボウリングで、はじめの4ゲーム目までで822だったのですが、最近のゲームの投げ方が4ゲームぐらい週1だったので、段々細かいコントロールが出来なくなり最後はボロボロでした。


さて、先月いっぱいで終了した周年記念大会の結果は、延べ参加者2207名!
私の
参加回数 9回
商品獲得は、410位 新潟コシヒカリ!
のみでした。(゚Д゚)





400位が、ABSのリミテッドインベーダーだったので、残念!

同じ点数で何人も並ぶので、難しい大会ですな。あと、9回のうち商品獲得前後が5回ほどあり、まあ、宝くじぐらいのつもりで参加ですな。

商品獲得は、プロチャレンジのほうがいいかも?です。
Candyからの投稿