シルバーウィークスタッフチャレンジ | じゅんぴぃのブログ

じゅんぴぃのブログ

ブログの説明を入力します。


今日からシルバーウィークが始まりましたね!

奈緒プロの山形ファミリーボウルでは、奈緒プロのバースデーチャレンジ開催日ですが、我が?キャッスルボウルでは、スタッフチャレンジがシルバーウィーク中、毎日2シフト開催!

初日の今日、息子がジュニア教室に参加するついでに参加しました

今月は、幅が狭く皆さん苦労されていました。

ご多分にもれず私も




3ゲーム目が良さを発揮出来たかな?

スカッとストライク!良かった!

同ボックスの皆様ありがとうございました。
楽しかった!

スタッフチャレンジなので、
勝利者賞獲得!





Candyからの投稿