アピタ・ピアゴの自然体験当選ツアー! | じゅんぴぃのブログ

じゅんぴぃのブログ

ブログの説明を入力します。

先週の土日、アピタ・ピアゴの自然体験ツアーで、静岡県御殿場市の時の栖に行って来ました!







夕食会場で、豪華料理とキリンのおいしい飲み物!
私は、御殿場高原ビール!

夕食後、








綺麗なイルミネーション!
これからもっと綺麗になるそうです。

翌日、解散後富士山の周囲を一周!



宿泊した時の栖、ピーターラビットルーム!と富士山!









いろんな富士山!二番目は、道の駅鳴沢の博物館の模型

風穴行きました。

楽しいけど疲れた旅でした。ユニーさん、ありがとうございました!
Candyからの投稿