こんにちは〜


9月もあっという間に半分すぎてしまいました。


シアトルは先週の木曜日くらいから

山火事の影響でずっ〜〜とモヤモヤな空なのです…





霧みたいななんだかとっても不気味で

「家にいましょう!」

みたいな注意も出て静かな街。。。


そうじゃなくてもダメダメなことばかりなので

なんだか気分までモヤモヤしてきそうです。


開幕したアメフトはアウェイだったので できましたが
(勝利〜〜)

ホームでの試合の大リーグはモヤのため中止…


明後日くらいからやっと雨が降りそうなので落ち着いてくれるといいのですが。



イマイチだった体調は


ラジオ体操1.2 (4.5ってあるの知ってた〜?笑)
朝の40分ヨガ
ロングブレス

昼間の
プランク
肩の体操

夜の
スクワット
ストレッチポールでのストレッチ
(ストレッチポール購入!オススメ〜)

を毎日続けているうちに元気になってきました(^^)
習慣にして無理せず頑張ろうと思います。

年齢的なことや、知らないうちにたまってきた不安なこと、ストレス、、、

今までとは変化してきますよね。

こちらはすぐに病院に行けないのでそれが不安でもあるし困ります。

どうしても〜の時はERもありますが、とんでもない請求が‼️

長く痛みが続いた時はもちろんみてもらおうとは思ってます。
ご心配いただきありがとうございます😊


病気は「気が病む」

元気は「気がもどる」

私は特にすごい不安になりがちの心配性なもんで

大丈夫大丈夫!で٩( 'ω' )و



だんだんと秋めいてきて綺麗な街並みを早くお散歩したいな〜と。


ここ何年かは日本に行っていたので
久しぶりにシアトルの秋を満喫したいと思ってます。


おいしーものもでてくるしーー(^^)






あっ、ぜんぜ〜ん関係ないけど

日本ってエレベーターとか人数制限ありますか?



シアトルは大きなエレベーターでも
こんなふうにだいたい2人しか乗れません。


あとお洋服の試着もできません。
デニムとか買えないですよね〜

日本はどうなのかな〜と??



慎重なシアトルはいつまでフェーズ2なのかな 笑





jun猫