2021年を元気に迎えることができました。







シアトルのカウントダウンは毎年花火ですが

今年は最新の スカイマッピング映像でした。

バンバンと花火も素敵ですがこんな演出も凄い!



いろんなことが変化していく世の中に焦りながらも

頭をやわらくしてなんとかついていけたらなと思います。



何かあると気持ちが入り込んでしまい疲れてしまう気質なのですが

なるべく客観的にみれるように自分自身をコントロールできたらいいなと(^^)






31日は我が家は毎年 鴨鍋からの鴨蕎麦。

いつもの年越しができて有り難い。







元旦のお雑煮もおいしくいただきました。


帰国できなかったので材料はあまりそろいませんでしたが

日本の友人からの贈り物でお正月らしくなり感謝です。


今年は帰国を諦めた日本人が多かったらしく
年末の日系スーパーは長蛇の列!!

蒲鉾も売り切れで↑の写真の小さなナルトは最後の一個でした。


『いただきます』『ごちそうさまでした』

という言葉の大事さがわかるね〜と

そんな会話も夫とできました(^^)





今年は日本に行けるようになるといいなと願いながら

流されず
落ち着いて
体にいいもの食べて
去年から引き続き苦手な筋トレもがんばり

ゆる〜り過ごしていけたらと思います。


こんなマイペースなブログにいつもあたたかいコメントありがとうございます。

とってもとっても嬉しいです😊


まだまだ見えない不安があるけれど
皆様にとってどうか良い年になりますように。


今年もどうぞよろしくお願いいたします。



徳丸純子