🇺🇸今日は2月22日

ニャンニャンニャンで猫の日です🐈‍⬛



1つ前のブログの2月2日も猫の日でよくない??(笑)








猫食器でごはん。

残り物で地味〜

酵素玄米は栄養満点なので大丈夫💯




愛猫2匹との生活を忘れることができません。

何度も書いてますが1匹は24年の大往生。
親よりも私と生活を共にした相棒でした。

いなくなった時は 体の一部がなくなってしまったように感じていないことに慣れなくて。。。


もう1匹は24年の子がいなくなってこの子と頑張ろーー
もつかの間…
癌がみつかり後を追うように。

1年の間に立て続けにいなくなってかなり落ち込みました。

毛虫?見ても泣いてしまっていたから友人から
「毛だけじゃないーー」と言われましたが💦


アメリカ生活に背中を押してくれたんじゃないか??
とか思うと愛おしく愛おしくて



大分の実家に長く帰る時は2匹連れて飛行機乗って帰っていたのでかなりのストレスだったと思うのです。

長い時間怖かっただろうな
泣き声がかすれていたときは申し訳なかった。

仕事で留守にするとき、旅行に行くときは友人にお願いしてましたがそれも悪いな〜と思い

家に来てくれるプロのペットシッターさんにお願いしてました。

いつも自分の匂いに安心するだろうしと。   



人間の都合でストレスを与えるニュースや人を見るとものすごく悲しいです。

飼うと決めたら覚悟して最後まで一緒にいるべきだと思うのです。


私は別れの辛さが怖くてまた飼う気持ちになれません。

いつか本帰国してほとんど移動しない生活になったら〜、、、とかたまに考えたりもしますが


あの2匹でいいかなずっとと思ったり(^^)


夫も子供の頃から猫と暮らしていたそうなので夫婦でたまに話します。

あなたが猫みたいな性格だから十分…

それどういうことですかいな?


家中 猫グッズにかこまれて生活してます。




















あーーかわいい
あーー会いたい❤️



そういえば、シアトル?アメリカではほとんど野良猫をみかけません。


今日のシアトルは1日中雨予報なので猫のように過ごしたいと思いま〜す=(^.^)=




jun猫