ご無沙汰しております。

ニャンニャンニャン 2月22日ぶりに自分のページをあけまして…あせる


そしたら321のデビュー記念日のコメントいただいていたり
ご心配のコメントまでいただき、、、(≧∇≦)


キャーーごめんなさい、と思い慌てて書いています。




なんだか不安定なお年頃といいますか、鬱々とした毎日を過ごしておりました。

自分ではまだまだ若いぜ!なんぞ思ってましたが
これって突然くるんだな〜〜と実感しています 笑

と同時にネガティブな情報や「なんだかな〜〜」と感じることもあったりで…


Yahooニュースもほとんど見ず、メールなども夜は見ずという日々。

夜の10時すぎくらいからiPhoneは見ずストレッチしたりベッドルームでお料理本見たり


そんなユルユルに過ごしていたらだんだん今の自分に慣れてきました(^^)



体は元気なのでお天気な日が多くなったし毎日歩いていますよ!



シアトルは長〜〜いフェーズ2がやっと終わり少しずつ前に進んできたのも嬉しい。


気分あげようと久しぶりにスカートはいて散歩した日です。

ヒートテックタイツはいてますがなんかソワソワしたスカート 笑
こちらの人はだいたいピチッとしたパンツスタイルなので^_^;

でもね、2人のご婦人に「素敵ね」と声をかけていただきスキップしたい気分になりました^ ^



コメントほんとに嬉しかったです。
ブログを書くきっかけをくださり感謝しています。
ありがとうございます。


またすぐに更新しますね〜(=^x^=)



jun猫