6月になりましたね〜

あっちゅうまですね〜


ワシントン州は60%の人がワクチン接種を終え
週末の3連休はお天気もいいのもあり
どこも賑わっていました。










なんとなくまだ警戒してしまう私は
「密だわーー」と思ってしまいますが(^^;;



みんなニコニコ
そんな光景を見て感動🥺
当たり前だった日常なのに
こんなにも大切だと思えること。



1年半ぶりに夫以外の人とレストランで外食!



タイレストラン🇹🇭


パッタイ頼んだのにスプーンきて
なんだかアメリカだな〜なんてことも(^^)

ランチ後のお茶でモカ頼んだのにラテがきて
友達と2人で爆笑!!


小さなミスなんてどーでもいい。
こんな普通な暮らしが有り難い。


明日がどうなるかわからないことで
感じたり
学んだり


ウィルスのことやワクチンのこと
いろいろなことが言われていたり、
いろんな考えがあったりしますが
何かに流されず自分の直感で生きていきたいなと



昨日から学び
今日を生き
明日に期待しよう
byスヌーピー

相変わらずスヌーピー深いです(^ ^)



日本への道がどんどん遠くなるニュースが入ってきて
まわりの日本人は今年の帰国も諦めようと言っている人ばかり…

日本の親も心配ですが
私達もさして残りの人生がたくさんあるわけではない

どうしようもできないことや
体の不調も上手に受け入れながら楽しみたいと思っています。




みなさん
疲れていませんか?
知らない間にストレスがたまってたりしますよね








植物園に行ったり




夫と坂道をヒーヒー言いながらダッシュしたり💨



太陽浴びて深呼吸してよく食べ寝る!


美しいシアトルのいまを過ごしてます。







ユニクロのリネンワンピースに
ユニクロのスウェット
ユニクロ最強!!



6月も一緒に元気に☺︎



jun猫