異常気象のシアトルからこんにちは〜



はい、元気に55歳になりました。

お誕生日コメントありがとうございました(^^)




26日は夫が出張なため前倒しでお祝いしました。

うちは2人とも6月生まれの1週間違いなので一緒に。



サクッとコーヒーとサンドイッチみたいな外食はありましたが夕食でレストラン!は1年半ぶり!




窓際の席について外の風景見ながら
あー幸せ。。。


大好物のボンゴレビアンコが美味しくて
うまっ幸!!

 
シェアしたくなかったけど(笑)
…少しあげました^^;


で、デザートのパンナコッタのおいしさに


感動した!!





食べ終わっても今の時期は9時まで明るいので
近くの湖を散歩して帰りました。



特に欲しいものもないので
お互い元気に過ごそうーーでイベント終了(^^;)




26日当日はボッチ誕生日

でもね、なんだか全くさみしくなくてむしろ心穏やかに過ごせました。(好き放題)

好きな時間に起きて
コーヒー飲んで
暑くなる前に散歩して
ヨガして
スイカ食べて
アイス食べて

誕生日ディナーは



普段はあまり食べないようにしているスナック菓子も食べて
なんならアイスは2回も食べた。

素晴らしいチートデー✨✨✨


時差があるので🇯🇵と🇺🇸の2日も友達から
おめでとうのメッセージをいただけて😭💕



お気に入りのドラマ観て
お料理のYouTube観て
寝るまで楽しい時間が過ごせました。



最初にも書きましたが
シアトルは私が知る中で夏のはじめての異常気象で
週末は高温注意報が出ています。

だいたいの家に冷房がないシアトルなので
みんな扇風機ガンガンらしいけど心配な気温なんです。




明日は100超え‼️
最高気温が43°って‼️

シアトルではありえない気温なので注意して過ごそうと思います。





話をもどして^_^
55歳って子供の頃はおばあちゃんと思ってたのに
自分がなるなんて!

もうアラフィフじゃなくアラカンーー💦

いろいろとついていけないですが
未来にワクワクしながら前だけを見て生きていけたらと思います。



いつもいつも優しいコメントありがとうございます。



あまりの暑さにほとんどシアトルでは着ないノースリーブを引っ張り出しました。
日焼け止めも買わなきゃと適当に買って腕につけたら
真っ白になってビックリ!(笑)
日本の日焼け止めがいい〜〜



jun黒猫あたま