雨のシアトルから〜

こんにちは(^^)



急に寒くなってきて

そろそろ長〜〜い雨季にはいるシアトルですが

秋は街が美しいのでお散歩が楽しくなります。



コメントにもいただいていたし

大沢逸美様よりリクエストをいただいたので

秋picをドドっとお届けです😊






これは2週間くらい前ですが
秋色のグラデーションがキレイな場所が増えてきました。



スーパーはもう🎃だらけ。



























この時期限定のメープルバターが人気でおいしい!

バターとありますがバターは入ってなくてメープルだけ。










かぼちゃの種類もすごくたくさんあります。


大きなオレンジ色のは ジャックオーランタン用で飾るだけですが食べれるものも多い。


でもいつも安心の日本のかぼちゃを買ってしまいますね
やっぱり^_^





かぼちゃのコロッケおいしいですよね〜






この壁画、、、怖い…。




まだまだこれから紅葉していくので楽しみです🍁




いろいろな情報がありすぎて
どれが正しいのか?誰にもわからない。

毎日を元気に安全に過ごしていきたい。
そう思っています😊

季節のおいしいものをいただいて免疫力あげて
好きな人と笑って
体も動かして
よく寝る!

シンプルだけど難しいこれらがいちばんですよね。



最近
バーピージャンプやってまして。
かなりきついけど短時間だから頑張れるんです。

ヤングな知り合いに自慢したら
「純子さんスゴっ」と言われて
やる気増しました 笑



あっ
ワシントン州から日本
3日間の強制隔離はなくなりました。
が、まだいろいろ厳しそうです。
今、隔離中の知り合いの情報だと
1日に3回くらいチェックはいるらしいです。


にほん〜〜❤︎❤︎❤︎


See ya
jun黒猫