お昼なのに真っ暗なシアトルから〜


こんにちは(^^)


知ってます!
シアトルは雨季が長いの知ってますが
今年は雨すぎる←日本語変?!


シトシト降るのがシアトルの特徴なのですが
ザーザーよ!!

空気の入れ替えしようとベランダの扉あけたら
顔にエビアン吹っかけた?みたいになりました(笑



そんなザーザーの中、昨日発売のユニクロジルサンダーコラボに行って来ました。
(ユニ友が車でピックしてくれました)

30分前に着いて並んで!

去年はすぐに完売しましたが今年は在庫もたくさんあるようで無事に購入できました。

🇺🇸のユニクロは🇯🇵のサイズより少し大きく袖や丈が長いのでなるべく試着したい。

丈が長いのは身長165cmの私には嬉しいですが
腕が短いのでそこがいつも困ります。


イヤ〜さすがのジルサンダー様✨
ユニクロとのコラボとはいえもうユニクロじゃない!

生地感やデザインがアッパレです。

日本も発売して今年もまた、スゴイ人気ですよね。

部屋も外も暗いのでまた改めて写真載せますね(^-^;
(写真はなるべく自然光で撮りたい派☺︎)




ユニクロ大好き❤︎
日本のブランド大好き❤︎
古着も大好き❤︎
お洋服大好きの最近のファッション写真を^_^



雨だから歩くときはレインコート必須



最近は寒いので中にユニクロセオリーコラボの
ロングベストダウン着て。



このコートは何年か前に購入した
ユニクロユーメンズのブロックテックコート。


シアトルの人は傘ささない人がほとんどですが
私は小雨でもさしたい人。





このプリーツスカートも
ユニクロセオリーコラボです。






ユニクロユーのスウェットパンツ
無印の首のチクチクしないタートルセーター



注 基本すっぴんな人なのでお見苦しいので
スタンプや文字入れてます🙇‍♀️





ギャルリーヴィーのニット
シンゾーンのベーカーパンツ




古着のポンチョ
デニム
UGGのブーツ

じゅんこを探せ!の時のです。





1番最近の。
髪切って無理矢理結んでます。

インバーアランのニット
ユニクロのデニム
チャックテイラー70



何着て行こうかな〜
と選ぶの楽しいし組み合わせ考えるのも楽しい。

幾つになっても好きなものを身につけていたいです。




さて
今夜の夕飯の仕込みでもしますか〜
大根と豚肉のお鍋の予定です。

それと逸美に教えてもらったかぼちゃにします。


早く太陽みれますように🌞




jun猫あたま