いいお天気の東京から〜

こんにちは〜(^^)


えっ?
まだ日本いるの?
ってちらほら言われてま〜す💦

アメリカ行って十数年
(ノーベル賞では3年ってことにしましたが笑)

今回は3年ぶりなのもありますが
ぜんぜん飽きずにいるんです。

実は毎年一時帰国のとき
最初は日本サイコ〜って感動しまくるのですが
だんだん疲れてきて口内炎できたり具合悪くなったり毎回してて、、、
自分の家のお布団で寝たい〜となるのです。

なのに今回は元気元気💪

今年の帰国では元々やらなきゃいけないことも多かったので
長くいる予定でしたが
あーーまだ日本いたいな〜〜
って思ってて。。。

そしたらちょっと急に用事ができて滞在を延長することに!
喜べる用事では正直ないけれど
私的にはヤッホー!!
となりまして😅😅

また来年日本来たときに〜ってこともできたし
また来年食べよ〜ってのも食べれたし
今回は会えない人とも都合が合って会えることになったし

でもって
「純子〜もう一回あえる〜〜?」
と由美からの連絡で
またまた〜〜❣️



みんなに会えた〜💖


左から

松本明子

木元ゆうこ

小林千絵

森尾由美

桑田靖子

大沢逸美


この人達忙しいのに

スケジュール合わせが早いのなんのって😄












ほんとに仲良いの〜〜??笑

なんて思うかもですが


なんかいい塩梅というか

それぞれのことをそれぞれがわかっていて。


なんとも不思議な関係だなと久しぶりに会って

改めて感じました。






靖子、千絵、ゆーこ

クリスマスLive大成功でお疲れ様でした。

スケ合わせどーしてもできずに行けなくて

残念でした。。。





千絵☝️からきたこの写真


加工でツルツルや〜んと言ったら


肌きれいすぎか!

ええねん

だって私達アイドルだもん

って千絵の返信に爆笑した。


いやいや もーアイドルじゃねーし 笑笑


みんなバラバラなところがおもしろい😊



ラストスパート

日本を楽しませてもらいます。



See ya

jun🐈‍⬛