寒い
まだまだ寒いシアトルから

こんにちは🤗



突然ですが^^;
私の好きなことは
お料理、ファッション、ポケモンgo、ひとり時間


ポケモンとひとり時間はおいといて、、、笑
食事とお洋服は維持をするのにも私的に
とっても大事なことなんです。

どーでもい〜や〜〜
と思ったら体型も変わってくると思うし(変わってるけど)
デニムはいて「ムッ⁉︎」とならば
ジム行くべ〜〜となるし、食事で調整できるし。

時々好きな洋服着て写真撮ると
また違う目線で見れるからなかなかおもしろいです。

シアトルで緊張感なくボケ〜っとしているので
時々意識してファッション好きの友人と話す時間も
すごく刺激的だし楽しい。



この冬のふぁっしょん
お付き合いください😊










何年も愛用している

ジョンストンズのショール主役のコーデ2つ。



赤をちょこっと入れるとグンと華やぎますよね❣️

下のはアニエスベーの裏起毛カーデを仕込んであったかさ⤴️です。








流行りのグリーンコーデ。

去年の夏に何故か?セールになっていた

キルティングジャケット💚


XSなのにデカいので中にたくさん着れます!

ヒートテックはタイツの上からハイソックス履いて

靴はUGG。

パンツもユニクロのヒートテックパンツ。

重装備してポケ活してます^ - ^






これは日本でお神達に会った時コーデ。

日本だしちゃんとメイクしてますです(^^)


日本滞在を延長して寒くなってきて

洋服がなくてユニクロやGUで急遽買って助かりました。



このGUで購入したニットスカートがすんごく気に入って

黒も追加で購入しました。

¥1990とかでビックリ高見えします。

(すぐに¥990に値下げしててまたビックリ)






このモヘモヘカーデもGU!

シアトルでかわいい〜言われまくられました*\(^o^)/*


こちらの人

知らない人でも歩いてると

あなたの服いいねとか好きとか

言ってくれるので嬉しいです。

ビックリするけど😅





これまた長年愛用しているお気に入り

スコットとリーバイスのスタジャンと。

ネコ刺繍のエコバッグもすんごくお気に入り。






ユルっとニットともよく合わせてます。

めちゃくちゃ使えているニットスカート。












アランニットとデニムコーデも私のテッパンで

よくしています。

あったかいので車移動だけの日はこれで十分。





これは前にもしてましたね。

冬のホワイトコーデも好き。

気を抜いてヨッコラショとその辺に座れないけど 笑



てなかんじでした🙇


キチッとした着こなしが苦手で

帽子や小物でバランスとるのが好みです。

キャップにパールのピアスしたり。

サロペットには多めにアクセしたり。

すっぴん隠しにもなるから帽子はほんと手放せない。


お気に入りは長〜〜く愛用するし

流行りものはプチプラで楽しんでいます♪


皆さんのお住まいのところはまだ寒いですか?

東京は寒〜かったりあったかだったりみたいですね。


シアトルは春でも寒いので

ヒートテックとは長いお付き合いになりそうです。



春バージョンもお楽しみに〜〜٩( 'ω' )و





バイバーイ

(このハンドウォーマーっ言うの?もGU)



jun🐈‍⬛