4月です!
はい、とっくに😅


寒いシアトルです。
ダウン着てる人たくさん!!

あったかくなっていくこの時期ですが
もしかして?このまま冬になるんですか??
と思ってしまうほどシアトルの春は寒い。

私はいつまでヒートテック着るのでしょうか😄

あ、でもでも
ちょっと忙しくしてましたが
楽しく元気で過ごしています😊



外はどんよりしてますが
気持ちだけでも春をお届け〜〜
ってことで最近とっても好きなピンク集めしてみました。




もうずっ〜〜と大好きコンバース。

はじめてピンクを購入しました。


こちらだけで手に入るチャックテイラー70!!

この三つ星のバックスタイルが好きすぎて

これ見てるだけでごはん食べれます。笑


どこから見てもスマートで

クッションもあり大好きで🇺🇸に来てから

もう何足も集めています。


大人の事情⁉️とやらで日本では購入できないらしく

こちらで買って帰る人多いです。


あーーctについて語ると長くなるのでこの辺で。

いつか私のチャックテイラーコンバースコレクション

したいと思います。










エコバックもピンクを差し色に!






まだまだ必要な薄手のストール。


これはもう15年くらい大事に愛用しています。







カゴバックにも少しピンク







先月あったかい場所ではいていたピンクスカート





シアトルの桜もとってもきれいなんですよ〜🌸








これはかわい〜と見つけて嬉しくなった

壁❣️

ただの壁ですが思わず写真撮りました。




16.17歳の頃

あの頃はなぜかグレーとかが好きで

事務所に用意された私服までもが決まっていて

フリフリいや〜〜な人でした。


ラストシーン?!とか流行ってましたもんね。


私の母はピンクが大好きな人で

「純子も絶対にいつかピンク好きになると思うで」

とよく言われていました。


なったなった😄

さすがオカンです❣️

なんならフリフリも今は大好き。






オカンにもピンクのガーベラお供えしてます☺︎


天気予報見たら
この先2週間ずっーーと雨くもり。
マジ〜〜となりましたが

得意の家時間楽しみます。
最近は餃子作りをあれこれ研究中!
アンにゼラチン入れると👍でした。 

でも今晩はお鍋です。
寒いし簡単でおいしいからです。



ピンク取り入れた
春のふぁっしょんも近いうちにやりますね🤗




三寒四温

安定しないお天気だと思いますが

体調気をつけてくださいね。


jun🐈‍⬛