6月ですね。

またひとつOBAーちゃんになる月です 笑


🇺🇸はメモリアルデーの3連休が終わり
シアトルはサイコーの季節がやっと来ました!




午後8時半でもこの明るさです。



この時期は夕飯を食べてから公園を散歩するのが

日課です。


唐揚げ食べても食後の散歩で

なかったことになるような気がしてます。??😅







かわいい女の子の🎻演奏が素敵でした。


運動してたり

歌を歌っていたり

読書してたり

シート敷いて🍕食べてたり、、、


ニコニコしてる人が多く

マスクがとれた今、目が合うとニコッと笑い合う^ ^


ハッピーオーラいっぱいの公園が夫婦で大好きです。




















この夏は楽しみなことが

1つ、2つ、3つ、、、❣️


ワクワクしながら友人達と話してます^ ^


それまで質素に過ごします。

今夜は納豆ごはんと豚汁です。

いやいや、

納豆だって3パックで$2.99もするのでごちそうなんです。


デザートもコーヒーゼリー作ったので

コーヒーアイスのっけて食べてやります。


食後の散歩があるからいいのです😄



See ya

jun🐈‍⬛