さいきん | じゅんすけのブログ 〜人生楽しんだもん勝ち〜
久々の更新ですー


ここさいきんの出来事は、
あるドラマの撮影に行ったり、
次の舞台の稽古に行ったり、
大学の同期と集まったり、
とても充実しているように思います。笑



ちなみに次の舞台は、
2年前?ぐらいに参加させていただいた
劇屋いっぷく堂さんの舞台です。
みなさま、是非とも観に来てくださいませ。
お待ちしておりますm(_ _)m




↓↓↓以下詳細↓↓↓




劇屋いっぷく堂公演
作・演出 落合隆
「卒業式っていつですか?」
2017年3月28日(火)〜4月2日(日)
@テアトルBONBON

3/28(火)19:30
3/29(水)★14:00   19:30
3/30(木)19:30
3/31(金)19:30
4/01(土)14:00  18:30
4/02(日)14:00

チケット
前売3600円  当日4000円
29日(水)14:00 ★平日マチネ割3200円

m(_ _)m




さー、今日も稽古だよー
頑張ってくるぜいー!!

{80B57088-E5F2-4639-9E0A-8BA6C86304B8}

写真はなんの関係もありませんが、
友達が僕に似てる!と送ってきたものです。笑

確かになんか似てる。笑