死んでない?って聞かれた | 幸光ママJUNが伝えたい事

幸光ママJUNが伝えたい事

動物実験反対!
リアルファー反対!食肉反対!
生きとし生ける命が
幸せ満ち溢れる世界を☆
ペットロス真っ最中

 
知り合いの 動物愛護してる人に
久々会ったのですが
『幸くん この暑さで 死んでない?』
と 笑いながら言われた幸ママJUNが伝えたい事-11~05.gif
ジョーダンでも言ってはいけない言葉を 薄ら笑いで 言われました幸ママJUNが伝えたい事-967.gif
くそばばぁ 幸ママJUNが伝えたい事-9__ZGFtZXJl.gif
幸ママJUNが伝えたい事-220502.gif
『ジョーダンでも言っていい事
悪い事 解りませんか?』
と 言ったら
『あら そう?』と また笑ってる幸ママJUNが伝えたい事-1115__.gif
なんちゅう 非常識な人 幸ママJUNが伝えたい事-8~01.gif
幸ママJUNが伝えたい事-5__MTcyNzE2Mjk=.gif
動物愛護してる人間なのに?
無神経窮まりない 幸ママJUNが伝えたい事-7884933.GIF