光之犬のお散歩199 | 幸光ママJUNが伝えたい事

幸光ママJUNが伝えたい事

動物実験反対!
リアルファー反対!食肉反対!
生きとし生ける命が
幸せ満ち溢れる世界を☆
ペットロス真っ最中

光之犬くん お散歩にだいぶ慣れましたが

やはり 家から出たすぐは イヤイヤです


↑アパートの敷地から出る寸前で Uターンして家に帰ろうとします


そして 説得して何とか敷地から少し出ると

いい感じになります

ですが すぐに

自分で 網をまたいだのに ここから動けなくなり 私が抱っこして 網をかわします

自然の中に入るとルンルンになります


ユンボっちに駆け寄って行きます


そして すぐ だらけます 爆笑


でも 最近では 途中で歩かなくなってしまうことは ほとんどなくなりました 照れ