芝刈りへ‥‥

って‥‥‥


‥‥‥‥‥‥‥‥


バ〜〜〜〜ン!!!

{54B2D9BF-E4F4-4248-B2AE-3A70EE07D132}

す‥

すごい‥‥‥‥びっくりびっくりびっくり

とってもキレイに食べちゃった‥‥‥アワワワ‥‥‥

いくらかは摘みとってあげましたが、ほとんどかじりつきできな胡が食べました。

その食べっぷりをご覧ください(おんなじようなのが連続します。すみません。LIVE感を出したかった)

{F5148BE7-56F2-4DFC-BE04-7448086EDEC4}

{87373DED-2665-4183-9B09-01A32977F500}

{26355B2C-D667-4ACB-AF40-834541BC9264}

{9AC27215-CAB1-4A3A-B433-4194DE911D41}

{458C5875-480A-4F60-803A-076CAFCC8BCE}

{F6E49CA5-E6A4-4C55-97AA-C34F36CEC53F}

{B6F64901-CDF6-4AC1-A21A-75AD74F1C436}

{692F0015-8B5C-48E3-8FFE-A4C70FDAAE86}

{F11F3AE5-DAE8-4431-BCDC-61FCF5A770B7}

{2E63DD8B-25A8-4680-A8B1-4918E460C753}

と、まあこのようにすごい食べっぷりです。
きなまっしぐら、です。

食べ過ぎでは滝汗❓❓❓


凄いなイタリアンライグラス爆笑爆笑爆笑

イタリアは関係あるの❓

ちょっとググッてみました


ウィキピより借用


ネズミムギ(Lolium multiflorum Lam.)は、単子葉植物イネ科ドクムギ属イネ科に分類される植物の一種。楕円形の小穂が軸に密着する形の穂をつける。 牧草としてイタリアンライグラス(Italian ryegrass)の名で使われ、日本ではごく普通な雑草としてよく見られるもののひとつでもある。近似種にホソムギがあり、区別が難しい場合がある。


ネズミムギ‥‥
ド‥ドドドドクムギ?!?!
インパクトあります滝汗滝汗滝汗‥‥ね。


きな胡大好物イタリアンライグラス‼️
またタイニーラビットさんで買ってこなくては。
本当に青々として、フレッシュで、美味そ〜〜なんですよ。

もう売り切れちゃったかな‥‥





次回‼️バナナdeたこ足のゆくえ

{EFBA1FCC-7693-4151-AF91-B5BEFD2FF22D}

をお送りいたします。

みんなでキナモン、ゲットだぜ‼️