あんぐりうさぎ大変ご無沙汰しておりますあんぐりうさぎ

1月ももう終わりですね。

なんだかなが〜い1月でした無気力ピスケ

きな胡の偽妊娠に始まり、うんちが小さくなったりペレット食べなくなったりお腹緩くなったり‥‥なんだかんだできな胡にかかりっきりの毎日でした。

温度湿度、きな胡の様子、●、しっこ、ペレット‥‥に今まで以上に激しく敏感になりました。

おかげさまで今は元気モリモリです。

ピョンコピョンコ、走り回っております。



ぬぅ〜〜〜〜

{D42A871B-5DE3-484B-9AB3-0503F9BC0831}

ぬぉおお〜〜〜〜〜〜 

{0D34B0E9-4DAD-47D9-810A-DFAD74FAEC83}


カピバラさんみたい笑

{9246FFE3-073E-42E9-BD05-C484F09B28CE}

見ていただき、ありがとうございますとびだすうさぎ2サッ