跳び箱といちごハウスがお気に入りですカナヘイきらきらカナヘイピスケ


{DD027EC5-9F6D-4F12-83DC-838E8E80DF7E}





だがしかしちょっとでも機嫌が悪いとコレだ(‥‥すごい力‥‥さすがラオウ)

{C59807D6-8349-47E2-8027-0773060FA78D}




ひっくり返った跳び箱にはまってガジガジするのが好き。
ひっくり返ったいちごハウスにも入るのも好き。

{C6ACEC6C-28FF-4BC6-AFFD-EFCDA0192524}



去年のクリスマスプレゼントにあげたブランケットはあまりお気に召さず。

{3B35A2CD-5DCA-4994-A16B-DC3391165C0C}




{6E3568A1-1B7A-406E-8D3D-3DB40DEA2F9B}



たまにホリホリしています。
フワッフワすぎて嫌なのかな。


{16586F87-A612-4838-97E1-4A60BBBABB49}







でもやっぱり1番はこれなんですけどね。
生イタリアンライグラスカナヘイうさぎカナヘイハート
本当に目がない。
(ガッツリ抱きついてる。渡すといつもそう)

{1455E809-9A70-4EA3-87E6-3CB97C9ACBA7}






最近の私のお気に入りはキナコと名のつくもの全般。
見つけたら何も考えずサッと買ってしまいます。

{E5B83EC4-E259-4636-86C4-9BEBF96BD0D8}

きな粉大好きです。



ご覧いただきありがとうございますとびだすうさぎ2サッとびだすピスケ1サッ