旦那さんに評判の悪い正面顔(めっちゃYラブラブ

{D2ECE9FB-10C8-46DD-8C76-D65A75BF548B}


可愛いラブ
ってわたしは思うのですが、旦那さんにはいつも
ブサイク〜〜あんぐりピスケ
って言われちゃってます。(横顔の方が好みなんだそうな)



わたしは全方位かわいいと思いますカナヘイハート




でも真正面顔‥‥‥

何かに似てる‥‥‥‥‥‥




あっ気合いピスケ
あれだ。



ファルコンカナヘイびっくりネバ〜エンディングスト〜オリ〜〜〜〜音譜アアア〜アアア〜アアア〜〜〜(古いですね‥‥)





コレ↓

{212A36A0-53F3-4785-AAE6-9B9510B6191C}




ぎゃっカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり


全然似てなかった‥‥‥‥‥ゲロー
ひとちらりも似てない‥‥‥
ファルコンてこんなんだったっけ‥‥‥教えてアトレイユ〜〜〜〜あせる



きな胡ごめん‥‥‥‥
母さんどうかしてたよ‥‥‥‥大泣きうさぎ

疲れてるのかしら‥‥‥‥‥
眼科行った方がいいね