おデコのレ点、なくなりましたカナヘイうさぎ

ツヤピカになりましたカナヘイきらきら

グルーミングした上にナデナデしまくり。



もう、おデコ艶っつやカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{D07FF326-C255-48DF-8B2A-4F2501B2F1EA}





ドヤァァ‥‥‥‥

{01AD0FA8-8577-42C5-ABAA-1CC6B91FA32B}



からの〜〜




ハミハミッカナヘイハート

{8ADF81F0-4568-43DE-99AB-5F5DF4D3080D}


注:手作りサークルのあみあみの白い部分、かーなーりーガジガジされてますが食べてません。(柔らかくて取れやすく、ガジガジ星人のきな胡はひっぺがすのが好きみたいで‥‥何回交換してもやられる。間違って飲み込んだらいけないのでもっと強度のあるものに替えようと思ってます。下に散らばっておそうじがもお〜〜大変です。足の裏にぐさぐさ突き刺さります。)








くるっ


{AE3F30B4-3B35-4B1F-A32B-EEAE1B0F9D8A}






なに撮ってるのよ〜〜っえー

{1FA47624-61C0-4054-8532-2A55F4141709}
 



ハミハミ可愛いカナヘイハート