実家タイニーラビットさんに、きな胡の爪切りに行きましたよ。



あっという間に‥‥‥



あ〜〜れ〜〜(おててが‥‥ww爆)
{765F8793-375D-468A-ADB9-FDE9E3C947D5}

①おねえさんキャリーからきな胡をだっこ
②きな胡ちゃ〜んカナヘイうさぎ(おねえさんときな胡のからみ)
③くるっ(↑)きな胡あおむけ
④ぱちんぱちんぱちんぱちん
⑤サッサッサッ(←バッファーの音)
終了ビックリマーク(この間わたしとおねえさんずっとしゃべってます)

な、何分はてなマーク
おそらく5分以内‥‥

は、早っあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ
プロの方ってやっぱり凄い‥‥‥素晴らしい👏
と実感したのでありました。
何故なら、家でもやってみようとチャレンジするといつも‥‥‥
ジタバタジタバタ
ジタバタジタバタ
ブゥ💢
ザクッカナヘイびっくり(飼主負傷)

挫折‥‥‥笑い泣き
おそらくきな胡にも相当なストレスかかってる。



なので‥‥‥‥

毎度毎度感動してしまいますカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら






その後は1歳のお祝いに購入するハーネスの試着。

か〜わい〜〜〜〜カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート(ハーネスが)
{4297CBB6-DE6C-4A76-BE3F-A3F54A945033}

きなちゃん、むっちむちショックなうさぎ
首んとことか、腕のとことか、お腹のとことか‥‥‥
ダイエット必要なのだろうか〜〜

来週うさぎの病院に健康診断に行くので、相談してみようと思います。



いつもありがとうございますとびだすうさぎ2サッ