おかげさまで偽妊娠だいぶ落ち着いてきました。
ふぅ〜〜


なかなか撮れないあくび写真です

くはぁ〜〜
{B67E0C11-3809-4D42-B965-EA5C4FB02218}

ちなみに私、撮影に一度も成功しておらず、きなパパお父さんが3枚とも撮影。



以前もUPしましたが、貴重な過去の2枚も再掲載せさせて下さいネザーランド・ドワーフ


がお〜〜w
{A9908E79-2682-4894-A391-D45472B73ED1}
だいぶちっちゃい頃の写真。
ダンボールトンネルが懐かしい爆笑
ダンボール、むしられたなあ‥‥(即撤去)
この写真はお気に入りで、iPhoneの待ち受けにしています。




{37825110-B7E1-4FDB-856A-455AC2E4B1ED}
なんちゅ〜〜顔‥‥‥‥
おててをガッと開いてるのが可愛いですハートラブ
このマット、むしられたなあ〜〜(即撤去)



むしられた思い出ばかりじゃないか滝汗

きな胡は本当にガジガジ魔です。




それにしてもうさぎさんってよくあくびしますよね。
眠くなった時じゃなく、さあ、動くぞ〜〜ビックリマーク音譜って時にするのだと本で読みまして、面白いなって思いました。



ご訪問ありがとうございますおねがい