きな胡センセイ




最近落ちついてたと思ったら
また偽妊娠の兆候がゲロー




前は月1で偽妊娠していたのにここ数ヵ月見られなかったので油断していました。





ぶぅぶぅ



噛み付く



チモシーをケースからぶちまける


{6F38D545-28C7-438A-92B5-DADEE74092CF}




ぶぅぶぅ

ぶぅぶぅ     ぶぅぶぅ


ずっとぶぅぶぅ言ってます



{9CA5936E-34F5-444E-A8ED-BEA2627B3CB7}





荒々しいです 



そしてそこらじゅうにおしっこ!(あ、それはいつもだった真顔



暑いのに、イチゴハウスにこもります。

{BABBD954-F1B5-45AE-B415-FFAE232B15FC}




食欲だけは凄いので(あと、うんこの大きさも)安心なのですが。



元気は元気です。




きな胡の凄まじい食欲と元気(?)をマカロンちゃんはじめ、体調を崩しているみんなに送ります。


ウサギみんな、早く元気になりますようにウサギ







いつもありがとうございます乙女のトキメキ