ねこの水族館をガチャりました。




カクレクマノミとイカとコツメカワウソをゲットしました(←ほんとはサメ狙いでした)





早速きな胡にニモかなってもらおうと、きな父頑張る!





{6CA62672-2FEE-460B-86B0-DE52831343C2}





完成




{39C356BC-0075-4560-9894-88FC07C49B51}





‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥






んん〜〜


とっても微妙になりましたよ



そしてとても嫌そう‥‥‥(この顔!)







ぶるんぶるんあせるあせるニコニコプンプンムカムカ


{698A03DA-548A-4C51-B63A-8E6200FB8413}




ああっ

ハイ、終了〜〜〜〜〜〜




きなちゃんごめんね。

ありがとうね。


飼い主の趣味に付き合わせてごめんね!!!

もう、新作が出ても被せないから(←嘘)




お詫びにおやつを進呈しました。







ネザーランド・ドワーフいつもありがとうございますネザーランド・ドワーフ

ちなみにイカとコツメカワウソも非常〜〜〜に微妙でした。