いつも朝からとても元気なきな胡




朝ごはんのペレット食べて、ハウスでペタンしていますが、わたしが仕事から帰るとダッシュで出てきてくれます

{E330E619-8BDD-4366-A2D2-F9AFC83124F6}





牧草は、気に入らないのをフィーダーから撒き散らしており、さらなる牧草を要求してきます





あのねぇ〜〜きなねぇ‥‥チモシーが食べたいの〜〜←キャラ変しています


あるでしょ〜〜が〜〜〜〜w散らかしたやつが!!


{C76F1E6B-A5D6-4580-ADBE-A9A379ABB7E8}





可愛さに負け、とりかえます
ハハ、弱し!







そうそう、コレね。ここが美味しいの♡
で、フレッシュ(袋から出したて)なやつね♡
プキプキ‥‥

{0DB56C85-6C94-4184-8C01-280A5BF11A26}



ブチッ(荒々しく引きちぎる)

{57B3F95D-966E-47CE-9616-5EBFC8C27AD6}



ひとしきりチモって満足すると、外に出て




ズサァ〜〜

{1C064B44-252A-4F79-A248-F825ED9973F3}



からの




さっ、お撫でなさい

{3701B8E7-FC1A-4000-80B3-434AB81ADEC7}



可愛い我が娘‥‥‥というより女王様降臨!って感じです。


癒されるわあ笑い泣き




いつもありがとうございます