急に寒くなりましたね
みなさま体調には十分お気をつけ下さい。


出勤の時、ウールのコートを着てる人がいて、もう冬なんだなあ‥‥と思いました(←まだ秋ですが‥‥)
かくいうわたしもセーター着て出勤しましたが笑






さてさてうちのきな胡さんですが‥‥‥


うさあるあるはてなマークなんでしょうかね


ときおり飼い主にシンクロしますニコニコ




飼い主がご飯を食べ始めると、きな胡もチモシーをプキプキし始め‥‥‥

{113C1226-6A9C-4371-A462-71481A5574A8}


何故か.わざわざこちらを向いて食べるw

{FEB4F0BF-4E3D-4927-A587-52A407AEC353}

あたしも食べてるよドキドキ

と、食べてますアピールラブ






ダンナサンがラグに寝っ転がると‥‥




注:夏のある日の1枚です。
今はもっと暖かくしてますよ。
脚のサロンパスは無視して下さいw

{006899BC-6396-4BC6-BB1C-7C990214242C}

きな胡も伸びる   ズサァ〜〜

おんなじポーズ笑い泣き


他にもいろいろあるんですが


とにかく癒されます。








ネザーランド・ドワーフご訪問いただきありがとうございますネザーランド・ドワーフ