お気に入り二段ベッドの前で
まったりセクシーポーズで寛いでますが

4/16〜17と左眼から涙が止まらず

ホコリ?(慌てて空気清浄機オン!)

眼にチモシー刺さった?!(慌ててチモシー入れを床置きver.に)

歯?!

注:きな胡は奥歯がちょっとほっぺたの方を向いているので要注意なのです

4/18午前にうさぎの病院を予約。
併せて今年まだ行けてなかった健康診断も。

結果

何も問題なしでした〜〜

涙も止まったし(やはり異物が入ったのでしょう)

ソアホック用の塗り薬をもらって帰ってきました。




きな胡は白眼剥いてじんまり怒っていて、(「きな胡ちゃんは大人しいですね」とうさぎの先生に言われたけどなんのなんの内弁慶なんです)
車酔いして鼻ずびずびで(お外嫌い、車嫌い、基本おうちのなか以外は嫌い)
やっと帰ったと思ったらグルーミングされ、追い討ちをかけるように爪を切られ、しかもきな母が失敗して左足の小指の爪きりすぎて出血。すぐに止血しましたが。

非常にご立腹でしたよ。


ごめんよ。



話は変わりましてディズニーネタ。
ディズニーイースター
ランドにうさたま捕獲に行ってきました!



ご飯食べて



うさたまを探せ!
であっちこっち歩き回り

ゴルフしてた


デールとうさたま


チップとうさたま


全部見つけてシールゲットして帰ってきました


HAPPY SAPPY EASTER!!


きな胡よりランドの写真が多くなってしまった



ではまた!