ひょっこりはん




わたしがキッチンにいると必ずやってきます。
きなロード(フローリングはつるつる滑って彼女は苦手なので走り回れるよう細長いラグをいろんなところに敷いてます)から外れてるのに。




いつもはもっとひょっこりはん風に←ひょっこりするんですが撮影失敗したです




おっ!



おおおお〜〜!!



ズダダダダダダ〜〜💨猪突猛進

が。わたしにぶつかることはなく、ぴたっと止まりますよ


日課です


ここからはうさぎの話じゃありません
しかも長いし重い話題で、わたしワールドなので、ご興味のある方のみご覧下さいまし。
ヒグマに関するリブログです。



愛読しているブログ、モフ師のねこままんさんの最新版のリブログです。

今日出勤途中に乗り換えの中央線ホームで3台積み残しされた時読んで泣きました。
地球上で1番偉いのはヒトではないですよね。
生きとし生けるもの全て平等だと思っています。
ヒトの都合で動物を殺していいのか。
でも自分にとって大切な何かが別の生き物に殺されたらわたしはどうするのか
まゆこもしくはまゆこjr.にきな胡が喰われたら正気でいられるのか,
わからないです。

重たくなってすみません。

最後にくだらないネタで締めます。


このガチャガチャを見てると何故か自分もシャクレてきます。いつも。