こんばんは🌇
アクセスありがとうございます🙇‍♀️cheeです

久々に仕事が休みでしたので、気晴らし(きな晴らし?うさ晴らし?)



うさ晴らし、と言っても



※webからお借りしました


という事でなく、

きな胡を連れて2人でディズニーランド&シーに行きましたよ


一緒にパレード観てきました
当たり前だけどきな胡の初ディズニーです。




ちょうどリゾートラインのハートウォーミングデイズラッピングver.に乗れて

ステラルーちゃん車両でパシャパシャしまくり

つり革もウサミミ💖ラブリー

とても可愛かったです。
シートもステラルーちゃんの毛皮でした。
みんな写真撮りに忙しく、誰も座っていないという笑



旦那さんは餅2人とお留守番
あ、初お目見えですね。
きな胡の妹たちです。
左からホーランドロップオレンジの胡桃(くるみ)、右がネザーランドドワーフ スモークパールマーチンのあん胡(あんこ)です。

胡は長寿の意味があるらしく(諸説有り)、みんなについてます。
そして、キナコ、アンコ、クルミで餅シリーズです。
今後ともチーム餅を宜しくお願いします。

最後までお読みいただきありがとうございました😊