遅ればせで良し記憶派 | ピン芸人・淳矢淳矢のブログ。優柔不断で慎重派。

ピン芸人・淳矢淳矢のブログ。優柔不断で慎重派。

フリーのピン芸人 淳矢淳矢のブログです。道に迷っても迷ってない雰囲気を出すタイプの人間の書くブログです。
主に映画のランキングをつけています。

いつものこと過ぎてもうこの前口上はいらないんじゃないかと思う節もあるのですが


言うのと言わないのとじゃこの人ちゃんとわかってるんですよ感の伝わり方がまるで違うのでまた言わせていただきます。



遅ればせながら昨日のバトルバードライブありがとうございました!


今月も遅ればせてしまいました。


来月も遅ればせてしまうと思うので今から遅ればせられても大丈夫なようにしていただけると嬉しいです。







ともあれライブの方なんですが


順位は9位。


なんとかトップ10に入ることができました。


まあ出場者は11組なんですけどね。


CDオリコンランキングだったら良かったのに。




しかしそんな嘆かわしい順位でも優しくしてくれる方はいるもので

{B94D846A-7A01-4C04-B544-F46C3C93D375:01}

お客さんに頂き物をしてしまいました。
美味しかった↑↑↑

しかしながら誰かから物をもらうこと自体が少ない私にとってこれはとても貴重な経験。
この経験は脳内の記憶を司る部位に粘っこくこびりついて不意に生々しい記憶として呼び起こされ今世の私から離れてはくれないことでしょう。


あ、良い思い出としてなんですよ。





それでは来月も第二木曜日のバトルバードライブでお会いしましょう。



でもその前に色々ライブがあるのでこちらで確認してつかーさい。





以上お送りしたのは
金髪美女にキャメルクラッチ
山﨑淳矢でした〆