ここんとこのでぉまとめ派 | ピン芸人・淳矢淳矢のブログ。優柔不断で慎重派。

ピン芸人・淳矢淳矢のブログ。優柔不断で慎重派。

フリーのピン芸人 淳矢淳矢のブログです。道に迷っても迷ってない雰囲気を出すタイプの人間の書くブログです。
主に映画のランキングをつけています。

またここんとこのことを一気に。





1/21(木)は「みにくいアヒルのこvol.15」でした。
{D0E676BC-ED58-4A15-8E57-CD620A7FDFE0:01}
画像は昼~夕方開催の昼顔ライブ。



今回のゲストは魔族さんと虹の黄昏さん。
すごかった。。。
お二方登場から終始盛り上がりっぱなし!
やはり格が違うッッ!!
同じ舞台上にいながら圧倒され放題でした。圧倒の虫でした。


次回は2/4(木)ですのでぜひ、、、
{6136C5C9-24E7-403E-A828-7C347819E4CE:01}






翌日1/22(金)
お世話になっているかつおぶしさんジャズバー甲さんによる「Barで鰹をアテにしてSeason2 vol.2」でした。


前説とスタッフでお手伝い。
毎回行かせていただいてます。




お疲れの甲さん、かつおぶし石川さん
{F476B270-0050-4F7C-BF66-BA8AD0195B41:01}


激ウマタルトもいただきました
{7F7C2A50-1F66-42B1-B780-8F83C6F23D23:01}



みなさんお疲れサマでした
{FD557AC2-EA60-48EF-809D-55F2EFF567F5:01}

また次回もたぶん高円寺HACOでお会いしましょう。。。






そしてさらに翌日
1/23(土)は「R-1ぐらんぷり2回戦」!


会場は半蔵門のTOKYO FM HALL
四ツ谷から歩いて向かいます。


その道中に出番終わりの大村小町さんに遭遇!
激励していただき有り難き幸せでした!

出逢った二人のイメージ
※多少の誇張がございます
{3A8295C1-A7EE-4023-82D1-D18A6053DCF2:01}


エントリーは614番

{14937AA4-255D-4D12-9190-0E9AD54E0B68:01}



出番前に調子こきながら無駄話ばかりする僕。
緊張の裏返しなんだろうと自己分析。
周りには迷惑だわ。まあ止めなかったけど!



そしてなんとか出番を終える。
大舞台でアクシデントに見舞われました!
詳しくはライブなどでお話ししようかと思います。

ふいー
{01E349CC-D85A-4B15-8B9F-B998722B679A:01}





まあ結果的にはゲロ落ちてましたね!!残念!!

同日出演の北のほまれ、カンダさん、yes!アキトさん傷の舐め合いをしようかと居酒屋へ。

しかしそこで北のほまれの3回戦進出が発覚!
裏切り者め!おめでとう!
うらぎめでとう!

{77CBC193-91C7-4B92-9611-E9F57D9B1375:01}

3回戦お手伝いに行きます。
こうして僕は苦せずしてよしもとルミネに入る権利を得ました。

3回戦は2/5(金)。みにくいの次の日ですね。ファイター!!





そんな色々あった数日でした。
今からドロッドロのつけ麺を食べに行こうかと思います。

タダだから大盛りにしてやろうか!




そんなこんなな僕の2月の予定はこちら
よろしう願います。





以上お送りしたのは
お酒をコーラで割りがち
山﨑淳矢でした〆