帰ると毛布でみにくい派 | ピン芸人・淳矢淳矢のブログ。優柔不断で慎重派。

ピン芸人・淳矢淳矢のブログ。優柔不断で慎重派。

フリーのピン芸人 淳矢淳矢のブログです。道に迷っても迷ってない雰囲気を出すタイプの人間の書くブログです。
主に映画のランキングをつけています。

{372D7070-E62F-4CFE-B459-3F016CD58870}


家に帰ると僕を出迎えたのはTHE TAKAZAKI高橋くんが我が家に持ち込んだ毛布でした。






やる前は面倒くさがるくせにやると楽しくやった後まだやりたいものなんだ?


それはみにくいアヒルのこライブでした。
 

ご来場ありがとうございました。



今回はまもるさんとMCを仰せつかりました。
まもるさんには僕の5倍はしゃべってもらってました。


MCなのにラクしてしまいましたね。


それなのに、、、、

終盤まさかの声とび。
コエがどこかへいってしました。

ガラガラで聞こえづらくすみませんでしたね。



そんな拙いMCでもゲストさんの素晴らしさは変わらず。



一組目、ちょい久々な俺はゴミじゃないさん。
今回も素晴らしくビジュアル系芸人のお兄さんでした。
気の遣えるビジュアル系芸人のお兄さんでした。
最高にビジュアル系芸人のお兄さんでした。

大喜利ライブ、またお声かけしよう。




そして二組目は初めてお会いしたがじゅまるさん。
最近テレビでがじゅまるさんの破天荒ケツ叩きスタイルを観ましたが
実物は素晴らしい人格者でした。
ネタも盛り上がりまくり!



まったく「みにくい」の日は終わるのが惜しい一日になるものです。



今回はお昼にやっている昼顔ライブを観て夜に来てくれる人もいましたしね。

感謝感激



そんな感謝感激の波はつづき

{B2413D9E-F26A-44D6-9AA4-CBF666608143}

お客さんから自分からは買えない高価なグミの差し入れ。美味しくいただきました。



{2E4635A3-ECC7-4AF8-8D34-C2F41E3562D5}

お客さんから遅れてきたバレンタインの贈り物。わざわざありがたい。。。
お菓子が詰め合わさってました。大事に食べよう。




みにくいはまた来月も開催しますのでお願いします。
{FB2E1DB2-CDE3-4FC3-94D6-8418159168E9}




こちらは今月の予定
お願いします。




以上お送りしたのは
ルパン三世のテーマがこの世で一番かっこいいんじゃないかと思ふ
山﨑淳矢でした〆