リーグが1週目を終え
今日の試合から2週目に入りました



初戦で痛い引き分けをしてしまった
アカデミカ



今日はしっかり勝つことができました



決勝点にも絡むことができた



というか…
直接入れなければいけない
ヘディングシュートでした



そのあと味方が詰めてくれて
決勝ゴール



嬉しさ半分
悔しさ半分です



でも、
明日の新聞の表紙を飾ることができないと思うと



やはり「ゴール」と、「ゴールに絡んだ」の違いは大きく差があります



次は必ず入れないと



コンスタントに試合に絡めると
モチベーションもコンディションも
かなり上向きます



次も必ず結果を出します



{35D51C95-555A-4619-AD74-07EA6050B29F:01}




写真は恒例の試合前撮影
スポルティングで一番仲の良い
Jeffersonです
ブラジル人です


{E85DFA1A-C825-45DC-B3A4-E722769FCDE8:01}



まだポルトガル来たてで
全く言葉もわからない僕を
毎日ご飯に誘い
面倒見てくれました


彼なしでは初めの3ヶ月
耐えられなかったかもしれません



ブラジル人は
本当に良く面倒みてくれます



ただこう見えて年下です
心強い友達



ちなみに彼の左足は
ものすごい精度です


人間性含め
ジョルジとかぶります


Obrigado!!



娘に歯が生えました
小さい小さい歯


成長するたびに
感動します


fin.